勉強会行いました!

先日、知り合いのトレーナーさんと施術の技術面の確認、動作評価のポイントや

トレーニングの組み立て・考え方など意見交換する機会を頂きました。

それぞれバックボーンが違い、サポートしている競技も違うのでとても勉強になりましたし、

自分の考えを整理する上でも非常に有意義な時間になりました。<(_ _)>

熱量のあるトレーナーとの話するのは楽しいですね!

知識がある分、色々な可能性を探りますし、謙虚な姿勢を持ち合わせているので、

自分もそういった人間でありたいと思います。(^▽^)

今福さん、後藤さん、ありがとうございました。

 

今後も技術、知識の引き出しを増やし、クライアントのサポートをより充実させていきたいと思います!